市川は1日早い成人式です。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
あっという間の1年。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
きょうは成人式です。ほぼ娘といってもいいくらいの新成人の女の子の髪をセットしてきます。今年はあまり早くなくて朝の5時起きですね。寒そうだなー。 
 
なんかついこないだ同じようなこと言ったような気がしますが、もう1年経ったんですね。数年前に小学生の頃から髪を切っているガールのママから「成人式はヤマダさんにやってもらえるのかしらねー」と言われ「そうですねー、いつかはそんな日が来るのかなー」なんてテキトーな相槌を打っていたらもうそのガール17才ですからね。もうすぐじゃん。
 
来年も新成人の女の子のヘアセットができるよう感覚を鈍らせることなく、そして若女子たちからキタナイおじさんに見られぬよう努めていきたいと思います♡
 
成人式のお支度は開店前に終了しておりますので今日も変わらず10:00より通常営業です。せっかく早起きしたので忙しい1日にしたいっ。お待ちしてまーす♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする