戻ってきております

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 年末年始最後の休みは自宅で。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
きのうの夕方にこちらにもどってきました。 
 
朝からやっていた掃除や洗濯がひと段落してソファーに座って箱根駅伝をみていたのですがそういえばオレ今日のブログ書いてねぇと気づいてしまいました。気づきたくなかった。
 
風が冷たいけれど気持ちのいい晴れ空ですね。明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。みなさん1/3いかがお過ごしですか?まだまだゴロゴロ中?それともUターンラッシュの真っ只中?
お正月のべつなくお仕事?ヤマダはブログ書いてます。
 
どうせおやすみだから、とやってしまった当日朝(しかも早朝でもない)のブログ更新。3日間ラクをさせてもらいましたがこのツケはきょう払わなければいけません。すなわち今日と明日2日分のブログを今日中に書かないといつもの更新サイクルに戻せないのです。
 
まぁ少しくらいアタマに負荷をかけないといつも調子に戻せないような気もします。ひとまずランニングしてきます。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする