そろそろエンジンかけんと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 きょう南行徳へ戻ります。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
おはようございます。 
 
普段、ヤマダは当日朝にリリースするブログは前日の夜に書き上げるようにしているのですが、きのう今日は朝目覚めたてからブログを書いています。ま、年明け早々そんなに朝早くからブログを読むひとなんていないでしょと何気なくレポートをみたらけっこうな数のアクセスが・・。すみません、すぐ書きます。
 
 いやぁ、この年末年始も食べましたねぇ。食べさせられたというべきでしょうか。久しぶりに帰ってくる息子のためにといろいろ用意してくれるのはありがたいのですが、いかんせん量がこなせなくなってきました。次からはもうちょっと量を控えめにしていただければ、と母へ。出れば多少ムリしても食べてしまいますのでね。もうねこの2日で5キロくらい太ったんじゃないでしょうか。
 
 現時点では幸い健康に恵まれているヤマダですが、しいて挙げると胃があまり強くなく過去に数回胃潰瘍をやっています。おっさんになってきましたし今年は胃カメラをやろうと評判の良さそうなクリニックを検索中。浦安市川界隈で良いトコロあったら教えてください♡
 
箱根駅伝往路を見終わったあたりから支度をして夕方には千葉に帰還予定です。明日は自宅で過ごして明後日の仕事始めに備えようと思います。新年は1月4日(木)より通常営業です。 年内びっしりお仕事だった方、大晦日にお電話くれて「うわー、やっとらんのかーい!」てなった方、お待ちしてます♡
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする