今年もありがとうございました♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
光の速さで終わった12月。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
昨日で2017年の営業も終わり、ほっと一息です。予想はしていましたがこの2日間は怒涛の営業で、翌朝になっても二の腕や親指の付け根に残る疲れに余韻を感じています。
 
忙しさというのはもちろん大変さが伴うのですが、やはりそこには活気というものが寄り添っていて、この感じを常に継続していけたら、というのは強くココロに留めておきたいテーマです。
 
一週間後にはさっぱり忘れている新年の抱負は年明けのブログに譲ることにしますがヤマダ、今年で後厄が終わりということもあり、だからってわけでもないのですがモノゴトもろもろを前に進める新年にできたら、と思っております。
 
今日は昼過ぎくらいまでうだうだして夕方くらいには実家に帰省する予定です。「久しぶりに帰ってきた山田のトコロの一人息子がけっこういい齢なはずなのに金髪になっている」とご近所をざわつかせることがないといいのですが。
 
 
それではみなさま良い年をお迎えください♡
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする