本日にて今年の営業終了です。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
今年中に来てもいいんですよ♡ 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
こんにちは。銀髪です。
 
今日で本年の営業は終わりです。 
 
12月前半はだいじょうぶコレ!?てくらいヒマだったのですが、後半になるとたくさんのゲストの来ていただきました。よかった。
 
目がまわるほどの忙しさではありませんがココ2日のブログがやっつけ更新になるくらいには忙しいです。
 
腕や手もいささか疲れがたまってきて、仕事以外で腕や手をつかうギターやブログ執筆(ヤマダはこのブログをノートパソコンで書いています)はサボり気味です。いやブログはちゃんと書けよ。
 
本日30日のご予約はちょっと埋まってきましたが、ご連絡いただければなんとかします。今年中に髪をなんとかしたい方はぜひ♡
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする