お店のオリジナルシャンプーがすごく売れてます

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 めっちゃ売れてます♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
11月から登場したクラブクラブのオリジナルシャンプーですが 
 
 
 
 おかげさまでスゴイ勢いで売れています♡
 
 どれぐらい売れているかというともう年末で追加注文ができないので在庫切れに仕入れ担当のヤマダがおびえているくらいです。
 
 ま、いいか。在庫切れになってから考えれば。売っちゃえ売っちゃえ♡
 
ぜひ一度使ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする