肌カサカサメンズへ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 オレはもうかゆくない。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 ヤマダ、いつも冬は乾燥で肌がカサカサで、特に皮脂の少ない腰やスネのあたりが猛烈にかゆくて、掻きすぎでボロボロなんです。
 
まぁ、外から見えるトコロじゃないし、女優でもないのであんまり気にしていなかったのですが、ココ数年は掻きすぎで血が出るようになってしまいました。ヤマダは血が超ニガテです。献血も生涯一度もやったことがありません。不足しがちなAB型なのに。ごめんなさい。
 
血が出るのはさすがに看過できなくなってきて去年から
 
 
石鹸でブラシやタオルなどを使わずに手でカラダを洗うようにして
 
 
買っただけで満足してクローゼットにしまっていた加湿器をつけるようにしました。
 
今年はぜんぜん痒くなりません。
 
やはり皮脂は取りすぎてからクリームなどで補うより、良質な自前の皮脂をいかに留まらせるかが大切です。
 
冬になるたびにスネや腰から血を出してるメンズ。保湿だ。保湿してください。
 
 
 
 
 
本日は火曜日ですが年末ということで営業しております。すでにご予約はいただいておりますが、まだだ!まだぜんぜん空いてるんです!せっかく火曜に出勤しているのにヒマなのはイヤなんだ!おまちしております♡
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする