年末のヤマダの感じ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 とにかく26日(火)はやってるから!
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
今年の冬は寒いですね。ヤマダは首に巻物をするのがとてもニガテでマフラー?スヌード?はっ、しゃらくせえ 
 と言い続けてきたのですが、先日あきらかに薄着による冷えが理由の風邪をひいてからは、頚動脈の血流が止まるんじゃないかてくらいスヌードを首に巻きつけています。やっぱりね、首冷やしても元気なのは若いのだけなんですよ。おじさんは首冷やしちゃいけないんですよ。とほほ。
 
12月前半はこんなんで年が越せるんだろうかというくらいヒマだったのですが、後半に入ってからはたくさんゲストが来てくれてきます。きょうは前半ちょっと忙しいですが、午後からはたぶん空いてますのでご連絡お待ちしてます♡
 
そしてしつこく言いますが26日(火)は営業です!休んでないです!せっかく出勤するのでヒマだとせつないです!ご連絡お待ちしてます♡
 
 
やってますからね、26日の火曜日!メリークリスマス!
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする