金髪になった息子に会った母の反応

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
えっ。そ、そうなの?! 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
ちょっとイレギュラーなスパンで母ミチコが南行徳へとやってきました。2週間まえに髪を切りに来て、今年はもう来ない予定だったはずです(年末は息子が実家に帰ったときにカットすることになっています) 。
 
 
母は3年ほど前にカラーをやめてグレイヘアにしてから紫や赤の服をさらっと着られるようになりました。グレイヘアが似合いそうなゲストにはヤマダ毎回「グレイヘア、似合うと思いますよ〜」とささやいています♡
 
実家に帰る大晦日あたりに金髪公表予定だったのに予想外の早さでやってきたミチコ。なんでも島根に住む双子の妹から美味しいかまぼこが届いたので持っていくとのこと。クール宅急便で送ってくれればいいじゃないか。わざわざ持って来なくたってと言ったら
 
「仕事やめてからヒマなのよねぇ。おせち作るのもまだ早いじゃない?ヒマつぶしにかまぼこ持ってきました(てへ)」
 
まぁ、家にこもりっきりよりはいいですかね。ところでいきなり現れた42才の金髪の息子はどうよ?!
 
そうねぇ、わるくないわ。黒髪はちょっと地味だったわよねぇ。
 
さすが60代を金髪で過ごした女、どうってことなかったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする