まさかの推しメン

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 応援してます♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
こんにちわかつき! 
 
いや、金髪にしてアタマがおかしくなったわけではありません。
 
突然ですがみなさん乃木坂46のメンバーってどのくらい知ってますか?
 
46人全員の顔と名前が一致するぜっていう方もいるかと思いますが、よほどのファンでない限り、わかるのはCMなどでよく見かける数名の女の子ぐらいではないでしょうか。
 
ヤマダも顔と名前が一致するのは白石さんと生駒さんと桜井さんくらいです(けっこう知ってる)。
 
先日の火曜日にヤマダはるばる天王洲アイルの銀河劇場にお芝居を観に行ってきまして
 
 
 
 
 
 コレを観てきたんです。友人の野村くんが出演している舞台です。
 
 お芝居はもう笑っておしまいなただそれだけの舞台なんですが(制作側の意図もそうだと思います)、とにかく面白くて2時間半があっという間でした。
 
で、ヒロイン役で出演していたのが乃木坂46の若月佑美さんという子でヤマダ初見だったのですが演技もうまいしとってもかわいいしですっかりお気に入り。ブログを読んでみると冒頭でかならずこんにちわかつき! とあいさつをしているんですね。
 
かわいいメンバーがそろい踏みの乃木坂46ですがヤマダは火曜日から断然若月佑美推しです。こんにちわかつき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする