金髪飽きてきた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
まだ一週間も経っていないけれど。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
こんにちは、金髪です。 
 
 
こんなこといっちゃ何なのですが飽きてきました、金髪に。
 
なんか久しぶりにやったら満足っていうかもうお腹いっぱいっていうか。
 
でもせっかく手間暇かけて金髪にしてもらったのに暗くするのももったいない。ヤマダは性格的になにかを捨てることがニガテなのです。できるだけ持っていたい。コレがあらゆることの足かせになっていることはわかっていることなのですが。来年の抱負はコレにし
よう。いや、コレ毎年言ってる抱負だった。もう今世ではムリだな。来世だ、来世でやる。
 
なんの話だっけ?そう、金髪、金髪のハナシだった。すぐに暗くしちゃうのはもったいないのでもうちょいやろうかってことでしたね。
 
目下の懸案はコレで正月に実家に帰るのか?ということです。老いてきた両親のもとに帰ってきたもうすぐ43才の一人息子が金髪ってどうなのよ?ご近所騒然だぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする