今年最後のおやすみ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
気持ちだけが先走る。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
どうも金髪です。 
 
きょうは今年最後のおやすみです。明日から大晦日まで休みなしです。26日の火曜日は営業です。営業しますよ!お待ちしてます♡
 
12月から4人体制になり、より一人一人の仕事の比率が高くなってきており、オーナーからは体調管理について強めの指示が出てくるようになりました。「病気、事故にはとにかく気をつけるように」と。
 
「ヤマダくんはもう高い山とか登るの禁止!」高尾山jと筑波山より高い山に登ったりしまいように!
 
えー、そんなー。大丈夫ですってば。
 
今年最後の休みです。なんでもやりたいような、なにもやりたくないような、そんな気持ちです。まぁ、うだうだして終わるような気がしています。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする