ヤマダ、金髪になる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 黒か金か。選択肢はそれだけだ。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
それほど重大なことではないので先延ばしにしていたのですが金髪になりました。
 
ある朝、ずいぶん白髪が増えてきたなー、とほほ。とひとりごちていたら小畑が「白髪染めましょうか」と言ってきてくれました。申し出はとてもありがたかったのですがうーん、白髪染めをするくらいなら金髪にしてごまかすよと軽く言ってみただけなのに金髪にすることになってしまいました。
 
 
(はやく染めてください)
 
 
金髪は美容師になりたてのころにやったことがありますが、ヤマダそもそもヘアカラー自体がかなり久しぶりです。もうヘアカラーはやらない、と思っていたわけではないけれど中途半端な茶髪にもう興味はありません。黒か金か。選択肢はそれだけです。
 
 
(写り込んできますが、面倒なカラーリングをやってくれているので黙認)
 
 
ブリーチ1度目終了。うさんくささが増しました。
 
 
(ブリーチ2度目。センターパートに悪意を感じますが、面倒なカラーリングをしてくれているので黙認)
 
このあともう一度ブリーチをして、アッシュ系のカラーを上乗せします。
 
 
 
 みなさん優しいので比較的好評をいただいてますが、大丈夫なんでしょうかコレは・・。
 
 ただ、本人は白髪が全く気にならなくなりけっこう喜んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする