今年の休日あと3日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
ど、どうしよう!? 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
きょうはおやすみです。いまコレを書きながら気づいてしまったのですがヤマダの今年のおやすみ、なんときょうを入れて3日しかありません。3日、3日て。
 
来週の連休はお芝居を見に行ったりだし、再来週はもう最終火曜日なので営業なんですよ(来てね♡)。
 
つまり
 
きょうにいろいろやっとかないと今年はもう何もできずに終わってしまうのです。
 
やべーよ。
 
風邪も治ったしきょうはめっちゃ動かんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする