ヤマダ・ザ・ストレート

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 レア画像です♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
ヤマダ、営業後にボスのカットレッスンのモデルとなりまして。 
 
オーナーのカットはよぼど長さを変えないかぎりは髪を一度ブロードライしてからカットをするので
 
ヤマダもキレーにブローされました。
 
普段のヤマダ。
 
 
(まぁ、こんな感じがおなじみだと思います)
 
 
 
 
そしてブロー後のヤマダがこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰だオマエ?!あと風邪で目が虚ろ過ぎ!
 
 
 
 
 
今朝時点で完全回復です。お待ちしております♡ 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする