きのうのつまらないブログのわけ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 めったにならないので檄弱なんです。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
きのうのブログはすみませんでした。なんのコクもひねりもなく
 
多肉植物が復活してきた嬉しいです。きゃっ♡
 
なんだソレ!?オマエの多肉植物を愛でるハナシなんてどーでもいいんだよ!やる気あんのかゴラぁっ!!
 
はー、はー、げほっ、ごふっ。
 
そうなんです。言い訳なんですけどヤマダひさびさに風邪をひいてしまいまして。おととい(ヘボいブログを書いた日です)は朝から38度半ばの熱が出ていました。幸い営業がそれほど忙しくなかったのでゲストやお店にあまり迷惑をかけずに済みましたが、健康でほとんどフィジカルコンディションを崩さないのが売りのヤマダとしては痛恨の不覚。誠に遺憾でございました。
 
きょうは熱も下がり頭痛も収まったので忙しかったにも関わらずしっかり仕事ができました。しかし、営業が終わるやいなや、どっと疲れが出てきてしまい、すぐに帰宅。年に一度食べるかどうかのアイスを舐めながらブログを書いています。
 
明日はすっかり元気だと思いますのでお待ちしております。
 
ヤマダはもともと頑健な上、風邪の予防にはかなり気を払っていました。みなさまもご自愛くださいませ。
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする