ぐんぐん復活♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 生命の息吹。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
日当たりの良いトコロに置いてからぐんぐん育ってきています。
 
毎日のように「きのうより大きくなってるー」とか「こんなトコロに芽が!」という驚きと発見があります。
 
見る、って大事だなぁ。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする