ゲストのお孫ちゃんがヤマダの母校を受験?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 合格祈願♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
「そう言えばヤマダさんって美術大学を卒業しているんでしょう?ウチの孫娘がねぇ、美大を受験するんですってー。美大って入るの難しいんでしょう?」 
 
いえ、ヤマダは角を曲がったら食パンをくわえた広瀬すずと出会い頭にぶつかったくらいのミラクルが起こって奇跡的に合格したのでご参考になるハナシは何一つないのですが、美大は東京に5つしかない上にそもそも募集人数自体が少ないので入り易くはないのかもしれないですねー。お孫さん、ドコを受験するんですか?
 
 「えーとね、多摩美大と武蔵野美大と東京・・造船?造園?大学?」
 
 ソレです。その3番目のヤツ!造船じゃなくて造園でもなくて造形!東京造形大学ですっ!
 
 
 
願!合格! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする