髪型でちがう顔の大きさ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 やっぱり髪のせいだったんだって!
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
最近、会うひと会うひとから「ちょっと太った?」と言われます。たしかにちょっと太ったんですよね。10月中頃かずっと会食が続いていたので。
 
実際、体重も1〜2キロは増えていたのですが、まぁ言ってもね、1〜2キロですよ。服が入らないとかキツイっていうのは全くありません。
 
ただね、顔が。ヤマダすぐに顔が太るのです。顔は目につく一番の部位ですから致し方ないのですが
 
いやいや、そんな太ってないってば!あと髪が伸びててそのせいで顔が余計丸く見えるんだってば!
 
 
(たしかに丸い)
 
 
(髪切り後)
 
いや、やっぱり丸いな。
 
また走ろ。
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする