母ミチコと双子の叔母のツーショット

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 50年の違い。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
先日、母ミチコが今年最後のカット(年末年始のカットは息子が実家でやることになっています。)にきてくれた時、11月上旬に参列した祖母の13回忌の模様を話してくれました。 
 
そのときにけっこう親族やきょうだいで撮った写真を何枚か見せてくれたんですね。
 
そこには母ミチコと母の双子の妹であるトクコのツーショットもありました。
 
双子でありながらその人生は正反対。18才で上京しデパートガールになった母に対し、叔母は実家から徒歩五分の市役所勤務の男性と結婚。生まれ育った島根でずっと暮らしています。
 
ではご覧ください。73歳の一卵性双生児姉妹の画像を!
 
 
 
 
 
 
 (向かって左が叔母トクコ、右が母ミチコです)
 
トクコのベロ出しがロックです。もっと髪型よくしたらキレイになるのになー。行くか、島根。 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする