ヘアカラーが落ちる洗剤を使ってみた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 ホントに落ちるのかな〜?
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
美容師の服にヘアカラーが付くのは、コレはもう職業柄仕方のないことです。ヤマダはもうカラーが付いてもうろたえたりしません。こんな汚れもアジですよ、アジ。 
 
 
 
そんな折、ディーラーさんから「服についたヘアカラーの汚れを落とす魔法のような液体」というモノを購入しました。うさんくせえ。ヤマダ、この手のモノにどれだけだまされてきたことか。信じない。信じないぞオレは。
 
 
成分を見ると酸性の液体のようです。酢酸のすっぱい匂いがします。
 
 
使用前。白シャツに付いてしまったグレイカラーの汚れ。コレはもう取れないでしょう。漂白剤に20分ほどつけてみましたが何も変わらず。
 
 
汚れの部分に液体を直接塗ります。
 
 
その上に脱脂綿を載せ、あとは放置です。
 
5時間経過。
 
どれどれ?
 
 
むぅ。けっこう薄くなってるー
 
 
 
 
ほとんど見えなくなりました!すげえ。
 
 
オレのココロのシミも消し去りたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする