「ここ最近ブログがやっつけなんじゃないの?」というご意見についてのアンサー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。         そのうち面白くなるから♡       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。 

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

  「最近ブログが短い」「話の練りが浅い」「オチがない」とのご意見をたまわっております。申し訳ありません。 ヤマダ、エキサイトブログ→Blogger→WordPressとサービスを変えつつも既に11年くらいブログを書いておりまして(毎日更新をするようになってからは3年弱)それくらいブログを書いているとですね、どうしてもバイオリズムに波が出てきてしまうのです。
ましてやこのブログはコレ見てお客さんがきてくれたらもうけもの♡とは思っているものの基本はヤマダのポエムなのでバチバチな責任感や使命感がモチベーションに伴っているわけではありません。 ホームランを打ったかと思えばその後10打席連続凡退とか、ややウケのあとに1ヶ月スベり倒すとか、その繰り返しの11年です。   大丈夫です。きのうと今日のブログがやっつけだったり手抜きだったりしたとしても、明日のブログは濃厚で超面白いかもしれないじゃないですか!   いや、1ヶ月後かもしれないですけど。       「たとえ明日、地球が滅びるとしても君は今日リンゴの木を植える」マルチン・ルター     過去ブログです。面白打率は.209くらいです♡
髪を切ったりギターを弾いたりしています。
ヘアカタログが大キライな美容師。似合わせと提案を大切にしています。丸投げしてください!
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする