ベレー帽をかぶったら大惨事になった

こんにちは!美容室クラブクラブの 山田正流(せいりゅう)です!

帽子とメガネに塗りつぶされる。

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。 ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

出演中の舞台が多忙のなか、友人の野村くんが髪を切りにきてくれました。東京には2日のみの滞在ですぐに仙台に行っちゃうそうです。

「今日は帽子かぶってきたからスタイリング剤は付けなくていいよー」

出演中の舞台とのつなぎもあり、それほど面白みのあるヘアスタイルになったわけでもありません。ヤマダもスタイリングをせずに帽子を渡しました。

最近は遅めの時間に来てくれて、そのまま飲みに行く流れになっています。

「無性に中華料理屋飲みがしたい!」とノムが言うので最近ヤマダお気に入りの笑福に。

絶品唐揚げやねぎチャーシューをつまみに飲みながらヤマダはどうしても抑えきれない思いをノムに伝えました。

ねぇ、ノム。そのベレー帽とオシャレメガネ、貸してくれない?

野村くんは学生時代からオシャレさんです。難易度高めなアイテムもさらっと着こなします。

野村くんはレーシックで視力が回復しているのでメガネは伊達です。てかレンズ入ってねぇじゃんフレームだけじゃんコレ?オシャレか!

いや、オレだって、オレだっていちよ美容師さ。コレくらいのアイテムさらっとこなれ感出してみせますよ!

(早出セットで目が開いてません)

ダメだ、コレ。

ブログは毎日更新しています。

きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする