新しいシャンプーが入荷しました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 よい感じ♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
お店でつくったシャンプーが入荷しました。 
 
 
 
 アミノ酸系
 
 石油系界面活性剤、シリコン、発泡剤と香料が入っていません。
 
 でも無香料ではなくてアロマエッセンスで香りをつけています。
 
グレープフルーツとレモングラスの二種類であまり香りすぎないように調節してもらってます。 
 
よごれをしっかり取りつつも肌には優しくできていて、顔とカラダを洗えます。いや、ムリに洗わなくてもいいです。髪だけ洗ってください♡
 
価格もこのスペックではお手頃になっています。300mlで3500円。100mlは1200円なのでお試しでこちらを使ってもらってもいいと思います。
 
気になったら担当者かスタッフに聞いてみてくださいね。
 
むぅ。商品説明のブログは書きあがるの早いなぁ。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 母が郷里に帰って炎上してきたブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする