そろそろ着るものがなくなってきた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 毎朝困っています。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
ヤマダは仕事柄スーツを着ることはなく、毎日を私服にて過ごしています。 
 
最近、着る服がなくなってきました。誰もが経験する事象だと思いますが着るものはあるけど着たいものはないという状態です。
 
ヤマダはけっこう服はもっているのですが、いつも着るのはその10分の1くらいです。ヤマダは物持ちがよく、体型も若い時からそれほど変わっていないので5年前のコートや10年前のデニムが着れたりするのですが、着れりゃあいいってものでもないんですよね。やはりちょっと古い感じなります。
 
特にパンツは色あせなどで着れないものが何着かあって、こないだなんてパンツがなさすぎてランニングの時にはくコンプレッションタイツで出勤する事態に追い込まれかけました。ブーツカットのデニムをみつけて事なきをえましたが、いまどきブーツカットもどうなのよ?その日はずっと落ち着きませんでした。
 
 
そろそろ買わないとなぁ、とぼやきつつ連休おわりです。
 
今日からまたお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする