観てない。橋下マナミなんて観てないっ。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 ぜんぜん録画なんてしてない。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
連休2日目です。きのうはココしばらく寝に帰るだけだった部屋の掃除や洗濯、ギターのメンテナンスや読書をしていたら日が暮れていました。 
 
どんどんたまっていく録画も観なきゃと思ったのですが、まとまった時間もなくほとんど消化できず。 
 
 
観られたのはこれくらいかなー。
 
 
 
 橋下マナミが全国の名湯に行き、ただただ温泉に入るだけのこの番組。
 
 いや、来年に両親と温泉でも行けたらなと思っていまして。どこの温泉が良いかと探していまして。
 
 観てない。橋下マナミなんてぜんぜん観てない。
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は豊洲でライブ観てきまーす。 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする