今日と明日は連休です

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 あんまり予定はありません♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
連休です。 
 
 
最近、ブリッジを日課にしています。カラダの歪みがとれやすくなるみたいですよ。
 
ウチは第3の火曜と水曜が毎月連休になります。
 
てことは
 
 
 
男体山に登ってから1ヶ月も経つのかー。はやいなー。日光はもうずいぶんと気温が下がり紅葉が美しいそうです。ひと月前は木々はまだ青々としていたのに。
 
さて、せっかくの連休ですが今回はあんまり予定がありません。最近は予定がない休日、というのが貴重というかぜいたくに感じられますね。
 
あっ、でも明日の夜は豊洲にライブを観に行ってきます。今月末にもライブがあって11月で2回ライブに行くことになりますね。楽しみだなー。
 
そろそろオールスタンディングのライブも体力的にキビシクなってくると思うので♡行けるうちが華。木曜からまたお待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする