「アシガール」にどハマり中

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 TVの録画で、番組は終わったのに前の設定が残って後番組が録れちゃってることってありませんか?
 
 
 
 前の番組はみたかったけど新しい番組って録れていてもスルーしちゃうことが多いかもしれません。
 
 観ないでしばらく放置したら消しちゃう場合がほとんどです。コレもそうなるはずでした。
 
 
 どんなドラマかをざっくりと説明すると、脚が速いのだけが取り柄の女子高生が戦国時代にタイムスリップして一目惚れした若君の為に足軽になる、というストーリー。主演の女の子も知らないし足軽とガールくっつけてアシガールて。つまんない、ぜったいにつまんないよ、このドラマ!
 
 と決めつけて第6話が録れていることを知りながら一度も再生ボタンを押すことなく、それどころかハードディスクの容量を食うからと1話と2話は観ないで消してしまっていました。
 
 ある夜、ちょっと寝つきのわるい時があったんですね。本を読むほど冴えてはいないけど、なにか時間をつぶしたい。そこで気まぐれに「アシガール」を観てみたんですね。
 
超面白い。
 
ああ、なんでもっと早く観なかったんだろう!そしてなんで1話と2話を消してしまったんだろう。バカ、オレのバカ!
 
もう終盤ですが土曜の夕方にNHKでやりますよー。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする