パーマが弱かったら

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 ダメージのことを考えて。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
きょう、先週にパーマをかけたゲストが「ちょっとパーマがゆるい気がする」と再度ご来店してくれました。ご足労をおかけしてしまいすみません。 
 
ヤマダはちょっとダメージが気になったり、毛先までの全体カラーを繰り返している髪へパーマをかけるときはかなり気をつけています。
じりじりになったり毛先がビビったりして取り返しのつかないことになるくらいならパーマかかってなくてもいいくらいです。
 
ダメージに細心の注意を払っていれば、仮にパーマのかかりが弱くてももう一度パーマをすることができます。
 
もちろん一回でほとんどのパーマはオーダー通りかけられるのですが、ダメージがシビアなケースは髪の余力を残ることを第一にゆとりをもたせた施述をしています。
 
その際はパーマをかける前にあらかじめお話をしますので、ご安心を。かけ直しもお気軽にご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする