実はパンダ好き♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 筋金入りです。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
ヤマダはかなりのパンダ好きです。
 
 
 
どれくらい好きかというと上野動物園のパンダ専用サイトを定期的にチェックしているほどです。
 
 
 
くわしくはこちら
 
 
 
 
幼少期はパンダのぬいぐるみと共に寝ていましたし、過去に上野動物園で生まれた赤ちゃんパンダ、トントンとユウユウも公開間もなく会いに行きました。行列に並ぶのがキライなヤマダが、です。
 
 
 
そしてシャンシャンです。ひさびさのの上野動物園生まれ。そしてトントン以来の女の子の赤ちゃんです。
 
 
 
毎日動画を見てはニヤけております。

 
 
公開されたらすぐに観に行きたいなぁ。でも12月はちょっとムリかなぁ。シャンシャーーーーン♡。
 
 
 
 
 
 
 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする