ヤマダ的「今年の一文字」

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!     やっぱりアレでしょ。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
    年末になると「今年の一文字」みたいなのやるじゃないですか。京都の清水寺がやってるんでしたっけ?
    ヤマダはもう10月にしてきまってるんですよね、今年の一文字。
    え?オマエの今年の一文字なんてキョーミない?まぁ、いいじゃない。聞いてくださいよ。
    ヤマダ的今年の一文字は
「雨」     です。もうコレ。ほんとコレ。
      8月は雨ばっかりだったし、秋も連日ぐずついてますよねー。
      ヤマダは夏の神宮球場でコレ中止になんないの?やんの?みたいな野球観戦をしたり(花火なんかほぼ煙幕だった)
    秋の男体山登山は二週連続の雨で三週目にしてようやく登ることができたりと
    今年はほんと雨に降られました。雨男疑惑をかけられる始末ですよ。
    はるか南の海ではまた台風が発生したとか。こっちに来ないといいなぁ。秋晴れを楽しみたいものです。
    ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする