ヤマダと髪型が酷似した人が!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!       コレは似ている。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
きのうネットのニュースを見ていたら
 
 
 
ヤマダとヘアスタイルが丸かぶりな人を発見してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
(むぅ、コレは似ている・・。)
 
 
 
 
 
まぁ、向こうの方がはるかに若くてイケメンなんですが。気鋭のジャーナリストとのこと。
 
出版する書籍のインタビューでしたが良記事でした。     http://president.jp/articles/-/23364  オレもこういうメガネ掛けてみようかなぁ。         ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする