ブレスケアパニック

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 芯から冷えた。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
ある夜、ヤマダは持ち帰ってきた餃子を食べていました。 
 
 
 
 
 ヤマダは君たちに出会うことができただけでもオレはこの世に生まれてきた意味があるというくらい餃子が好きなのですが、仕事柄あんまりひんぱんに食べることは控えています。やはりね、匂いが気にになりますよね。
 
 
 
 ま、今日はもう誰とも会わないし、時間も早めだから明日に匂いが残ることもないだろう。ひさびさのギョーザだぜ♡
 
 
 
 餃子を平らげたヤマダは2時間後に人に会う用事を思い出しました。
 
 
 
やべぇ、餃子10コ食うてもうた。 
 
 
 
困りました。もうヤマダ全身ニンニクです。ニンニクファイヤーボールです。
 
 
 
あっ、そうだ!
 
 
 
 
 
 
コレがあったぜ♡
 
 
 
無造作に手のひらに降り出したらなんか15粒くらい出てきてしまいました。ちょっと出しすぎたなー。でもこの容器、中に戻しにくいなー。
 
 
 
全部飲むか。
 
 
 
ヤマダは手のひらにこんもりと乗ったブレスケアを全部飲み込みました。
 
 
 
10分後、匂いが消えたかどうかはわからりませんが胃が大変なことになりました。胃がサムイ。そして冷たい。
 
 
 
みなさん、ブレスケアの大量摂取はやめましょう。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする