ヤマダ、合コンへ行・・行・・行・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
行きません。 さすがに自主規制。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
たいへんです!
 
 
 
 
実はヤマダ、先日
 
 
 
合コン参加のオファーをいただきました。マジかよ。
 
 
 
 
 
 
 
ヤマダは精神年齢は15歳ですが実年齢は42歳と、れっきとしたおじさんです。そもそも合コンってシジュー過ぎの男が行ってもいいもんなの?
 
 
 
 
幸か不幸か合コンの開催日はバンドの練習があるので丁重におことわりさせていただきました。
 
 
 
 
合コンかー。実はヤマダ合コンってものすごく若い時、たぶん19か20歳くらいのときに一度だけ行ったことがあるんですよね。アルバイト先のお兄さんたちの合コンに欠員が出て、半ば無理やり頭数として連れて行かれたんです。
 
 
 
で、行ったら行ったで向こう側のお姉さんたちが「えーっ、そのコ年下なの〜?!聞いてないー!」とあからさまにがっかりな空気になるわけですよ。キーっ!こっちだって来たくてきたんじゃないわいっ!
 
 
 
 
結局、ヤマダは終始ぶすくれたまま、テーブルに片ヒジ付いてロクに会話にも参加しませんでした。隣に座っていたお姉さんが何かと優しくしてくれましたが、せっかくお姉さんがご機嫌をとってくれているのに「ええ、まぁ」とか「そうっすか?べつに」みたいなガキっぽさ全開の態度で接してしまいました。あのお姉さんには申し訳ないことをしました。機会があったら謝りたいとずっと思っています。お姉さんも20年越しに謝られても困ると思いますが。
 
 
 
 
つまり、ヤマダはまともに合コンへ出席したことはないと言っていいんですよね。
 
 
 
 
一度くらい行ってみたいもんだなぁ、と思っていたら既に行って良いのかビミョーな年齢になっていた、と。まぁこんなお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする