きょうはおやすみです

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 秋ですな♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
きょうはおやすみです。連休ではありませんので水曜日からまたよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の通勤時、夏はこの歩道も逃げ場がないくらい陽が降り注いでいましたが今はすっかり日陰に。陽が傾いてきているんですね。 
 
 
 
 
 先週はなにかと忙しく少しつかれました。きょうはゆっくり休もうと思います。久しぶりにラーメン食べたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする