オリジナルシャンプーをつくっています。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 もう少しで。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 今は打ち合わせ中なのですが、お店のオリジナルシャンプーを出す予定です。
 
 
 
 
今はラベルのデザインやシャンプーの香りを選定しているところ。
 
 
 
 
アミノ酸系のやさしい洗い上がりを目指していて、顔や体も洗えちゃうくらいのやさしさです。アレ?カオとカラダ洗えるんだっけ?洗えたはず。確認して折り返します。
 
 
 
 
 
 
香りをかぎ過ぎてどれがいいかわからなくなってます。
 
 
 
また進捗ありましたらご報告しますね。 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする