現役最年長Tシャツ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 破れるまで着る。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ヤマダさん、そのTシャツけっこう長いコト着てますよねー」
 
 
 
 
 
 
 
そうですかねー?
 
 
 
 
 
むぅ。
 
 
 
 
 
 
たしかに。
 
 
 
 
 
 
たしかに。
 
 
 
 
 
 
たしかにかなり前から着ていますね。
 
 
 
数年前にH&Mで2千円くらいで買ったTシャツですが、ヤマダこれをヒジョーに気に入っており、同世代のTシャツはすでに引退しているにも関わらず先発ローテーションに君臨しつづけています。
 
 
 
生地はとうに限界が来ているのですが、なにせかなりのお気に入りなので来年の夏も着るつもりです。乳首が見えるまで着る。
 
 
 
 
ヤマダのTシャツシーズンはまだまだ続きますので(例年11月末までは半袖です)見かけたら乳首が出てないかチェックしてみてください。乳首が出ているのに見て見ぬふりはやめてください。教えてね♡
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする