相棒Macちゃんにレインボーなキーボードカバーを着けました♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 楽しくなっちゃう♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 ブログをワードプレスにしてからパソコンで記事を書くようになりました。
 
 
 
 
スマホで書けるアプリもあるのですが使い勝手がイマイチ。結果、家に据え置きだったMacBook Airを持ち歩くことになりました。
 
 
 
 
今までほとんど手ぶらで行動していたヤマダにはわずらわしいことこの上ないはずなのですが、実はそんなにイヤじゃありません。
 
 
 
 
Macがとても軽量なこと、通勤時間が短いこと、などがその理由ですが、やはり何と言っても
 
 
 
 
できる男感。 
 
 
 
 
 が出るのがいいですね。
 
 
 
 
そんなすっかりヤマダの相棒MacBook Airちゃん。でも最近ちょっと気になるコトが。
 
 
 
 
キーボードの隙間にホコリが溜まるの気になるなぁ。
 
 
 
 
汚れた手でさわっているわけではないけれど、毎回手を洗っているわけでもありませんが、なにぶん毎日のことです。ちょっとキーボードの汚れを気にするようになってきました。
 
 
 
 
そこで
 
 
 
 
 
 
 
 
キーボードカバーを買いました。しかもレインボー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ともすればクールすぎな感じがしなくもないデフォルトのキーボード。これに
 
 
 
 
 
 
 
 
かぶせるだけ!シリコンなのでキレイにフィットします。接着剤などは使っていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
レインボーいいじゃなーい♡
 
 
 
 
Macを開くたび、ちょっと楽しい気分になります。
 
 
 
 
1300円くらいです。おすすめですよー。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする