ふらついたらいいコトあった♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 ちょっとしたキッカケ。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
晴れ間が出る時間帯もあったけれど、すっきり秋晴れとまでは言えなかった空気の湿った休日、ヤマダは自室にこもっていました。
 
 
 
 
それにしても湿度の高い日でした。まとわりつくような湿り気が部屋の中まではびこってきます。
 
 
 
 
ヤマダは読みたかった本を読み進んだり、スタジオ練習が近いのでギターの音を詰めたり、「おんな城主直虎」の録画を観たりとけっこう充実の休日だったのですがどうにも湿度が気になります。
 
 
 
 
ヤマダはキュウリ#すっぴん とか言ってるくせに黒目がデカくなるコンタクトレンズとまつ毛エクステをつけてる女子と同じくらい湿度の高い日が苦手なので軽くエアコンの除湿を点けるコトにしました。
 
 
 
 
さ、寒い。
 
 
 
 
賃貸備え付けのエアコンは除湿イコール涼しくなってしまうんですよね。
 
 
 
 
したたか冷えてしまったヤマダは気分転換をかねて買い物に出ることにしました。特に欲しいものはなかったのですがどうにも休日に家から一歩も出ないというのができない性分でして。コンビニでも銀行でもいいから一回は外にでたいんですよねー。
 
 
 
 
 
そういえばギターの機材を固定するマジックテープが欲しかったんだ。3Mの強力なやつです。ホームセンターに売っています。
 
 
 
 
マジックテープを買ってホームセンターを出るとバッタリとゲストに会いました。ただ、ここ半年くらいはいらっしゃっていなかったゲストです。
 
 
 
 
「あー、ヤマダさん。実はお付き合いで違う美容室に3回くらい行ったんですけど正直気に入っていなくて・・。でもウワキしちゃったからヤマダさんのトコロにも行きづらくて・・。次から戻ってもいいですか?!」
 
 
 
 
完全ウエルカムです♡
 
 
 
 
ぶらつくのも悪くないですね。サンキュー、マジックテープ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする