疲れてないのに「つかれてる?」と言われた問題

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
疲れてないってば。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
先日
 
 
 
 
 
「ヤマダさん、まだ山の疲れ残ってるの?」
 
 
 
 
と言われてしまいました。
 
 
 
 
もう下山してから10日も経ってるってば!そんなんとっくに疲れとれとるわっ。
 
 
 
 
とちょっとムキになって言い返してしまいました。
 
 
 
 
いや、ホントに疲れは残ってないんですよ。足の痛みは長引きましたがそれでも5日くらいでランニングできるようになったし。
 
 
 
 
なのに「疲れてる?」って言われてしまうってことはどうなんだろうか。
 
 
 
 
山で疲れたわけではなく日常に疲れているっていうことなんだろうか。
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
飲むヒアルロン酸とか飲んだほうがいいのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする