オレのつむじ大丈夫⁉️

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
コワくなって確認。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
数日前のこと、寝る前に本を読んでいたのですが、読み疲れてきたしぼちぼち寝よっかなーと明かりを消してベッドに横たわりました。
 
 
 
 
その夜はお酒を飲んでいなかったので寝つきがイマイチだったんですよね。
 
 
 
 
あんまり良くないのですが、スマホでYouTubeを見始めました。ヤマダのYouTubeのおすすめ動画はバンドのライブ映像などで埋め尽くされています。
 
 
 
 
好きなバンドのまだ見ていない動画を見つけました。すぐに再生します。
 
 
 
 
非常に演奏力の高いポストロックのバンドなんです。そのライブ動画も素晴らしいクオリティでした。
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
あるメンバーの後頭部にカメラがズームした瞬間。
 
 
 
 
 
こ、後頭部の髪が・・。髪がっ。
 
 
 
 
10分ほどの画像を見終えたヤマダはベッドから見を起こし部屋の電気を点けました。
 
 
 
 
そして頭上にめいっぱい手を伸ばしスマホカメラで後頭部を撮影しました。
 
 
 
 
 
 
 
ま、まだ大丈夫か・・。
 
 
 
 
 
この手の話に敏感な42歳です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする