遠いグレイヘア

こんにちは!美容室クラブクラブの 山田正流(せいりゅう)です!

まぁ、身長だけだよね。

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

めっきり白髪が増えてきました。

でもヤマダ、なんだかんだ言ってまだ若ぶりたいんですよね。 白髪を見つけるとついハサミで切ってしまいます。

あ、白髪は抜いちゃダメですよ!白髪は抜くと増えるは科学的な根拠は立証されておらず俗説の域を出ない話ですが、そもそも抜くと毛根が傷つきます。何度も同じところを抜いていれば生えてこなくなる可能性もあります。

白髪は気になるなら染めるか、根元から切るか、男性であれば白髪を味方につけてオトナな男の魅力をギラつかせましょう。 ただ、40代はまだまだ顔が若いのでグレイヘアがこなれてきません。やはりアラウンド50あたりからがかっこいいですよね。 ヤマダもまだ白髪と顔がなじんできません。

加藤雅也さんとか吉川晃司さんのグレイヘア、かっこいいですよね。 以前、よく行く飲み屋さんでヤマダが「うーん、これからは加藤雅也と吉川晃司を目指していきたいなー♡」 とつぶやいたら

加藤雅也と吉川晃司とオマエの共通点は 身長が高いことだけだ。

と総ツッコミを受けました。

男の厚み…。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする