男体山へ向かっています

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 やっと行ける♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休、終わってしまいましたね。楽しいことありましたか?何にもしないでゆっくりできましたか?
 
 
 
 
ヤマダは今日から2連休です♡
 
 
 
 
 
栃木は日光、男体山へ向け始発で出発している・・ハズです。
 
 
 
 
 
 というのも出発が早いのでこのブログは前日に書いているんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
(もう頂上あたりは12℃なのか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (心配性なので準備はいつもとても時間がかかります)
 
 
 
 
 
 二度延期になった男体山、もう夏のかけらはどこにもないのでしょうか。
 
 
 
 
紅葉はさすがにまだだと思いますが秋の気配を感じてきます。
 
 
 
 
 
 明日は登山レポートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする