ブログ引っ越してきました

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
  とりあえず引っ越してみることにしました。 まだ改行もまともにできないのですが・・。   当初予定していた、以前のブログ内容もそっくりそのまま移す「完全移行」はあきらめました。ちょっと大変な作業でメドが立たなそうなんです。   「完全移行」をあきらめると新しいブログ(いま見てくれているブログ)をはじめない理由がないんですよね。書く場所が違うだけで。 このブログ自体は無料で作成できるんですが、新しいブログはドメインを取得してレンタルサーバーを契約しているので使用料が発生しています。いわば部屋だけ借りて3ヶ月住んでない状態だったんですね。 もうちょい体裁を整えてから、とも考えましたがヤマダはもともと「見切り発車」タイプで、とりあえずはじめちゃって走りながら何とかしていくほうがうまく行くことが多いです。   新しいブログはブログサービスのサポートが受けられない代わりに制約があまりありません。 動画を貼ったり、毎日更新をしつつ旧ブログで評判の良かった記事をリンクしたりしていこうと思ってます。 ブログのアドレスが変わったくらいですが(いちばん上のアドレスバーを見てください。 yamadaseiryu.comってなってるでしょ♡)引き続きヤマダのブログをよろしくお願いします❗️
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする