10年か、20年か

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流です。 目下の悩み案件は現在住んでいる部屋の契約更新をするか否かで、今のところ決められていない状態です。 引っ越すメリット、引っ越さないメリットはそれぞれあるのですがどちらも決定打に欠けるんですよね。 特に引っ越さなきゃいけないような切迫した問題があるわけじゃないんですよ。転勤とか結婚とか出産とか。いや出産はしないですけど。 そうすると動機としては「引っ越したい!」というモチベーションのみなんですよね。モチベーションだけで生活の拠点を変えるというのは相当気合いが入っていないと成し遂げられません。 なんで引っ越したいのかと言えば、それはもうひとえに10年住んでいるからとしか言いようがありません。今度更新したら12年住むことになってしまいます。12年て。 別にいいじゃん、12年住んだってと思われるかもしれませんが、賃貸で同じところにずーっと住んでいると なんか独身中年感がすごくないですか? ただそれだけのために引っ越そうとしている42歳です。 そりゃあ決まんないよなぁ。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする