クラブクラブへの行き方

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流です!
 
 
クラブクラブへの行き方です。
 
東西線の南行徳駅(改札はひとつです)を出るとこんな感じ。
 
ちょっと上を見上げると
 
 
左の東京湾方面の階段を降りてください。
 
 
階段を降りるとすぐに道路です。
横断歩道を越えて
とり鉄さん側へ渡ってください。
 
 
渡ったら右折。
 
 
そのまま直進。
 
 
すると
 
なか卯さんが見えてきます。ヤマダ週イチで行ってます。
 
なか卯のとなりがすぐに
 
 
クラブクラブが入っているビルです。
 
 
ドトールさんの左側にエントランスがあります。
 
入ると
 
 
不安になるくらい商売っ気のないエレベーターホール出現。
 
 
でも、ご心配なく!クラブクラブは
もうすぐです!
 
 
②を力強くプッシュしてもらって
 
 
着いたー!
 
 
クララ出勤日の場合は吠えられます。
 
大丈夫、こいつ吠えるだけでなんにもできません。テキトーにあしらってください。
 
それでは今日もヤマダは首を長くしてゲストのお越しをお待ちしてまーす!
 
ぬん。
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする