まだ見ぬ愛すべきゲストへ

わざわざクリック&タップをして見に来てくれてありがとうございます!
 
ヤマダのつくったヘアスタイルはこちらからご覧になれます。
 
 
 
ちょっとヤマダんとこ行ってみようかなー、なんて思ってくれたあなた!
 
来ちゃいなよ!
 
電話しちゃいなよ!
 
 
電話すると優しいスタッフが出ます。
 
もちろんヤマダが出ることもあります。緊張のあまりしゃべりは喰い気味で噛み気味ですけど気にしないでね♡
 
担当者はお決まりですか?
 
とお伺いしますので
 
「はじめてなんですけどヤマダさんで」
 
って言ってもらえればOKです。
 
えっ?時間?
 
そんなの気にしないで!
 
ヤマダ、だいたいヒマですから!
 
YouTubeばかり観てますから!
 
「でも、新しい美容室って行くのも電話するのもキンチョーする…」
 
わかる。
 
わかるぞー。
 
だが
 
だが、しかしだ。
 
あなたはもう美容室で
 
「今日はどうしますかー?」
 
「今日はお休みなんですかー?」
 
「趣味とかありますかー?」
 
とか聞かれたくないはずだっ!
 
髪の量が多いからって
 
すきバサミでスッカスカの毛先にされたり
 
ふんわりパーマがよかったのに
 
ラモス瑠偉みたいになっちゃったり
 
けっこうクルクルさせたかったのに全然パーマがかかってなくて
 
美容師さんのスーパー仕上げテクニックで1日限りのパーマスタイルを楽しむのは
 
もうウンザリな筈だ!
 
ちょっぴり勇気を出してお電話いただきたいっ!
 
ヤマダはあなたの勇気ある一歩に手を差し伸べますっ!
 
047-358-1414に電話して
 
「予約したいんですけど」
 
「はじめてなんですけどヤマダさんで」
 
コレだけでオッケーです!
 
ヤマダはあなたからのお電話を心待ちにしています!
 
YouTube見ながらねっ!
 
 
 
ざっくりな料金表はこちらから
つくったヘアスタイルはこちら
 
 
「いきなり電話をするのはちょっとキンチョーするー」
 
という方はとりあえずSNSでゆるくつながってみませんんか?
 
インスタグラムはヤマダのプライベートが垣間見れます。そう、どうでもいいプライベートが。メッセージなどいりません。フォローしてくれたらフォローバックしています。お気軽に⇨ ydsr
 
フェイスブックもお気軽に友達申請してください。申請と同時にメッセージもらえると嬉しいです。お会いしたことなくてもメッセージもらえれば承認させたいただきます。メッセージいただいたいない方は申し訳ありませんが承認を保留にさせていただいています。「ブログみましたー」だけでもいいので。お願いします。⇨ ヤマダのfacebook
 
メールでのお問い合わせも大歓迎です。
yamadaseiryu@gmail.comまで。メールフィルターをかけているかたはドメイン指定をお願いします。電話よりはレスポンス遅いですが必ずお返事します。
 
 
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする